暇人と映画とドラマの記録

日記すら続いた事ない奴が頑張ってみるブログです。

最近観たドラマとこれから観るドラマなど

最近仕事が詰まってて感想を記録する暇が暇人の癖ありませんでした。

 

最近観たドラマは

『YOU 君がすべて』S3です。S1〜2までは観てたので楽しみにしてました。

面白かったですよ。

最初こんな感じのドラマかなーって想像してた『ソフトなストーカーの物語』かと思ってたら、ストーカーっていうか犯罪者の物語でした(笑)

主人公がキモくて誰も相手にしないような男性ではなくて、きちんと狙った相手を落としていくんですよね…。それなのにストーカーというか、異常な執着を見せていく。

異常な束縛とかも別に無く…ちょっとそこら辺が不思議でした笑

でも全シーズン観てしまったので面白くないって事はなかったんだと思います。

 

最近の Netflixは面白いドラマが多くて見るもので迷ってます。

『チェスナットマン』

『ビリオンダラー・コード』

『レクイエム:マチルダ・グレイの秘密』

などなど。

映画も面白そうなのが配信されてます。

『意のままに』

『イントルージョン/侵入』

などなど。

 

『9人の翻訳家』は観たいと思いつつず後回しにしてきたので、夜ゆっくり観る時間を作りたいと思います。

 

1話ごとに感想メモ残したいんですがいつも忘れちゃいます。

記録することを習慣付けるために始めたのに意味がない笑

 

では今夜は何か1話でも観てメモ残したいと思います。