暇人と映画とドラマの記録

日記すら続いた事ない奴が頑張ってみるブログです。

Netflix 運命を変える8日間  視聴メモ

最近本当に寒くてココアが美味しいです。

さて、またメモもせずに最後まで観てしまいました。

色々レビューを拝見してみましたが『ローラの顔の演技がうるさい』にはもう同意しか無かったです笑

 

誰かが余計な事をしていつも危機に陥る感じです。

とにかくテンポがいいドラマなので最後までダレずに観れましたが、結構無茶な感じで話は進んでいきます笑

 

ニコとローラがああなるのは何となく読めてましたが、トムが死んでしまうとは…

犯人の推理は全くできなかったんですが、ローラの親友の彼氏が誰かはピンときました笑 きっとコレをみた人は皆ピンとくるかもですね笑

 

これ焦らし系のドラマだったら最後まで見てないかもです笑

さらっと観れるのでサスペンスとファンタジーが混ざったような作品が好きな方は楽しめるんじゃないかと思います。

何かしながらとか寝る前とかに観るのに最適な感じかな?

 

次は何観ようかな。

最近ゆっくり映画もドラマも観てないですね…

作業しながらとかなのでじっくり真剣に観たいものは後回しにしてます。

寝る間にゆっくりしたいんですが、転がったらすぐ寝ちゃうんですよね笑

暫く忙しいので、一人でゆっくり過ごす時間が無いのがツライです…。

ココア淹れて、ベッドに入ってドラマや映画をゆっくり2時間くらい堪能したいです笑